【日向 英敏氏の施術を受けた感想】


びっくりするくらい美味しいお料理とかね
超凄腕の職人さんの技術とかね
こりゃ間違いないっ!!ていうホンモノに圧倒されたとき
いつも「参りました!」て思う。嬉しい意味で。

 

幸運なことについ数日前、

この「参りました!」体験をすることができた。

 

それは、わたしがわたしの身体をこれまでよりももっと、
ものすごく愛おしく感じさせてもらえる出来事だった。

 

日向氏は超スペシャリストだ。

整体の先生っていうだけじゃなくて
身体や心や意識や生命のことを日夜研究し、
アウトプットしながら進化し続けるプロフェッショナルって感じ。

 

施術してもらってすぐに感じたのが
彼の手の温かさ。

彼の掌は、まるで春の陽だまりのようにポカポカ( ´ u ` )

 

例えるなら
おばあちゃんの家の縁側で猫とひなたぼっこしてるような
ついつい顔がゆるゆる~っとなるような温かさ。

 

どんどん身体の中へポカポカが流れこんできて、
心も一緒に緩んでいく感じ。

 

彼からの施術を受けた人がみんな

 

「ひなっちは、CTスキャンみたいに身体が透けて見えてるみたいなの」

 

って言っていた。

 

まじですかー?って思ってた。
まじだった。

 

これは、ほんとに、
施術を受けた人にしかわからないと思うんだけど、いやあ。。。
超すんげ~よ!!!

 

内蔵が本来あるべき位置へ
自分でキュルン♪って戻っていくように誘導してくれたり( ´ u ` )

身体のゴミが首の後ろから下の方へズンズン降りて行くのを実況中継してくれたり!

 

自分でも確かにその動きを実感できて、すごーく面白かった(≧∇≦)

 

筋肉や骨への触り方や、施術のリズムからも、
これまでものすごくたくさんの人の身体を診てきてるんだなあ。。。

っていうのが明らかに伝わってきたし、
何よりも、あっという間に変化していくわたしの身体を目の当たりにして、
みんなが言うように、この人は間違いなくホンモノだなって感じた。

 

施術後に一番嬉しかったのが

 

「あ、いまわたしの身体グランディングできてるっ」

 

て感じれたこと。

 

軸が通って、足の裏全体に重心がしっかりバランスよく乗ってるのがわかった。

リラックスしてるのにどっしりと立てた。
あと良かったのが、わたしの身体を私自身が意識してあげるのことが、
身体を大切にするために最も重要なんだっていうのを体感できたこと。

 

外側の因子よりも、まずは内側の意識ってやつだね。
ちょうどアーユルベーダのマノハ先生が言ってたのよ。まさにそれ。

 

で、おまけ。
施術が終わってから、
わたしの「日本の神託カード」をひなっちに一枚引いてもらったんだけど、
53枚もある中からひなっちが引いた一枚がもう

「まんまじゃん。笑」

まんますぎ。

 

つか、もうなんか、こういうシンクロはあたりまえな感じになってきたな。。。

 

それにしても、
朝の4時半まで他の人の身体を施術しててめちゃめちゃ寝不足だったのに、
早起きして丁寧にわたしの身体の症状に向き合ってくれたひなっち。

 

まさに歩くパワースポットじゃね?

 

ゆるんだ-。浄化されたー。
心から感謝です。

 

ひなっちが引いたカードの説明文↓読んでみそ。マジまんまでビビる。

 

【宇宙が降りるストーンサークル】
テーマ: 全体性 宇宙からのメッセージ 叡智の広がり
宇宙とつながりなさい。
メッセージを受け取りなさい。
あなたが宇宙であり、宇宙があなたです。
目の奥を見つめるなら、きらめく無数の銀河が見えてきます。
宇宙に響くのはたった一つのシンプルな音。
いらないものをそぎおとし、自分の内にそのシンプルな音を響かせなさい。
あなたは無限に広がっていくでしょう。
叡智の源はあなたです。
ストーンサークルは「円」の精霊です。
石と石が響きあい、完全性、全体性のエネルギーを生み出します。
その波動は癒しを起こし、肉体と意識に統合とバランスをもたらします。
静かな場所で瞑想の時間を持ち、
五感を使うと今の自分に必要なメッセージが宇宙からすーっとやってくるでしょう。

(M.A様 女性)